Monday, October 22, 2012

My Schedule

せんしゅうまつ土曜日にくじに朝ご飯おたべばした。
じゅうじはんにほんおよみました。

そしでえいがをみました。どんなえいがをみましたか? YouTubeのえいがをみました!

さんじにべんきょうしました。 こんしゅうきんよびにテストがあります。
どんなテストがありますか? 日本語のテストがあります。 たいへんですね。

ごごくじにりょうへかえりました。
ごごじゅういちじにパチイでばんごはんを食べました。 チズをたべました。たいへんですね! そしでびーるをのみまあした。 



1 comment:

  1. I love watching movies/random videos on youtube too!

    ワンサヌワット

    ReplyDelete