Sunday, November 4, 2012

わたしのあきやすみ

わたしは先週、秋の休暇をとった。わたしはアフリカに行ってきました。

わたしは選挙の暴力に関する研究を行った。楽しかったよ。わたしは写真撮影をするのが好き。私は多くの写真を撮りました。

 せんしゅうあまつわたしはろくじごろおきました。 しちじごろあさごはんをたべました。 ごぜん8じからごご7じまで、わたしがインタビューを行った。わたしは多くの人にインタビューを行った。わたしはソマリアの選挙について彼らに話を聞いた。 

ソマリアにおける民主主義があります。 わたしわげつようびごぜんいちじごろりょうへかえりました。 7時間後、わたしはにほんごのクラスを持っています。 たいへんですね。

2 comments:

  1. イーさんはアフリカに行ってきました!アフリカはきれいですか。
    わたしはアフリカに行ってきませんでした。
    Looks like a wonderful fall break and glad that you have returned safely to campus!

    ユー

    ReplyDelete
  2. Doing researching in Africa must be so awesome!
    ワンサヌワット

    ReplyDelete